2017年5月14日日曜日

BOWLING&BBQ。

涼しい朝のウォーキング。
ここんとこの湿布の消費量がすごい。
節々疲労が溜まっていて改めてステージに立つというのは全身運動だと感じる。

6/6.7/2の課題曲も決まりつつありどちらもほぼ初めて叩くであろうアーティストや曲ばかりでまた頭から煙を出す日々が始まりそうだが今日は完全にスイッチオフ。

朝から東京新のんき連レクリエーション大会。
午前中は中野にてボーリング大会、午後からは和田堀公園でBBQ大会。
ボーリングに不参加の俺は午前中から準備を始めている会場にいきみんなが料理や炭の仕込みをしている様を観ながら一杯。野外での麦入り飲料は格別だ。

昼になったらボーリング大会を終えたメンバーも到着して総勢50人以上の賑やかなBBQに。

キッズは走り回り、大人は呑み、新人は肉を焼き、普段なかなかできないコミュニケーションがとれてとても楽しい会だった。

16時解散。
帰宅してすぐ就寝。
21時起床。
1日は長い。

0 件のコメント:

コメントを投稿