2017年5月17日水曜日

グッド・ラック。

THE BEAT UKというバンドは既に存在しているとかなんとか噂で聞いて「THE BEAT UK JAPAN」に改名しようか悩み中。
まだ一回もリハに入ってないしライブもやってないのに次のライブのオファーがきた。実現すればかなりの強敵との対バンかと。
というか日程以外で断る理由があるのだろうか。

5/20下井草での本場と6/6に向けて一人合同個人練習。
普段5.60人や4.5人でやってることを一人でやるって孤独が沁みるね。
6/6に関してはLOFTがソールドアウトになってるらしくかなり焦っている。
もちろんワクワクの方が勝ってはいるが。

いろんな意味で汗かいて帰宅。
映画観ながら冷酒をチビチビ呑ってたら観終わった頃から2.3時間おきに起きたり寝たりの繰り返し。蚊に悩まされたり嫌な夢にうなされたり。


「グッバイ・サマー」
ミシェル・ゴンドリー監督作品。
可愛らしい映画だった。
子供の頃に裏山に秘密基地を作ってたような気持ちを思い出させてくれるような甘酸っぱく微笑ましい映画だった。ちょっとスタンドバイミーも彷彿とさせる。


0 件のコメント:

コメントを投稿