2016年12月9日金曜日

PLASTICZOOMS presents”DIE KÜSSE #7”。


渋谷へ。
本日はPLASTICZOOMS主催イベント
「DIE KÜSSE #7」@CHELSEA HOTEL。

まずは腹ごしらえ。
「ちばから」にて冷たい肉つけ蕎麦を。
ゴワゴワワシワシの太い蕎麦は美味し。

本日は(も?)スネア(13)、ロートタム(12)というシンプルなセットで挑む。

冒頭から立て続けに5曲初披露の新曲というスリリングでしかないシチュエーション。
ハンパない緊張感に手汗大分泌でスティックが滑る滑る。
曲間に何度も汗を拭き取るがいちいち目に入る持参のタオルのYAZAWAのロゴ。
完全なるチョイスミス。
TPOをわきまえてませんでしたね。

ロングセットリストは一曲目からラストにかけて時代を遡る曲順。
後半に向かうにつれ初期のパンキッシュなナンバーに差し掛かりなかなか体力的にハードだったがトータル的にとても安定した演奏ができた。
今年最後は12/20渋谷club asiaにて大貫憲章さんのイベントに出演。

会場を出て観に来てくれた先輩ギタリスト2人と。

楽器を片付けてる間にお二人に先に呑っててもらおうと「ホッピー置いてる店」とだけ希望を伝えておいたがしばらくして「全然ホッピー置いてる店ないよ」と…そっか若者の街渋谷ではホッピーの需要がないのか…という結論に至るもようやく一軒だけ見つけて入店。

特に今年を総括するわけでもなく小一時間ほど3人でワイワイ楽しく呑んで解散。






0 件のコメント:

コメントを投稿