2016年12月20日火曜日

2016年PLASTICZOOMS〆ライブ@渋谷club asia。

杉並から深大寺までの朝ウォーキング。
たくさんある蕎麦屋でも眺めながら徘徊しようかと目論んでいたがまだ日の出前で真っ暗。
再び杉並に舞い戻った頃に明るくなってきた。

入り時間がゆったりな為日中はゆっくりと。
となればもちろんアレを。
前作がシリーズ中で評判の駄作とのことだったが噂通りの展開。
これまで観た37作の中でも一番の起伏の無さ。たまにはこういうのもあるのね。



夕方渋谷はclub asiaに到着。
リハもバッチリ。
なんとやりやすい。

そして出番まで5時間ほどあったので一旦帰宅。

PLASTICZOOMSにしては珍しく演奏時間の短いライブだったが1月発売のニューアルバムからの曲を中心に駆け抜けた。
やはりasiaのステージは気持ちよかったな。

これにて2016年PLASTICZOOMS〆。
今年も全力でサポートさせていただきました。
年明けたらすぐ代官山UNITだね。

メンバーに挨拶して渋谷を脱出。

吉祥寺行き急行が1mmも入れる隙間がないほど満員で諦めて各停に乗ったらどんどん増えてすし詰めになりライブの余韻に浸ることもできない帰り道。そもそも車両に対して乗る人が圧倒的に多いんだから電車100両くらい繋げればみんなゆったり座れるんじゃないかな。そしたら車内ずっと歩くけどね。


本日の二度見。

ん??この時代にボンタンだけで生活できるのか?と一瞬勘違いしてしまった私はそうですビーバップ世代です。


シリーズ 今日の一枚♫:THE PRIVATES「Real Time Blues」


高校生の頃大好きだったアルバム。

もちろん今でも聴いてますが。


#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿