2016年12月19日月曜日

偶然、奇跡、運命。

起きたら最近にしては気温が高め。
先日どこかで聞いた話で「12月と4月はほぼ気温が同じくらい」らしい。
春と冬という気の持ちようだけで随分印象も違うもんだ。

明日の渋谷club asiaに向けてのPLASTICZOOMS朝練。
超集中の時間でバッチリな仕上がり。
PLASTICZOOMSも明日で2016〆。

初めて足を踏み入れた土地で偶然入った店で会うはずもないような友達が店にいた。
という話で盛り上がる。
確かにそれに近い経験はある。
十年くらい前に三男坊が上京してきて新宿に買い物に行って歩いてると偶然前方から長男が歩いてきたのだ。
しばらく2人で尾行してdisc unionプログレ館から出てきたとこをキャッチした。
待ち合わせや約束などしてないのに新宿の路上で三兄弟が揃うなんて奇跡に思わず通りかかった人に写真を撮ってもらった。という思い出。

ホットプレートでお好み焼きを。
with葛飾柴又系。
年内コンプリートが現実味を帯びてきた。



0 件のコメント:

コメントを投稿