2017年7月23日日曜日

阿波おどりシーズンスタート。

朝ウォーキングから帰宅すると部屋には丸々と太った三男坊が寝ている。
なんだか不思議な気分だ。

浅草にいってみたいという三男坊を見送り中野大勝軒へ。
普段スタンプカードやポイント的なものはほぼ集めないたちだがこれだけは別。大勝軒ロゴ入り箸は是非ともほしい。

準備をして高円寺へ。
本日は高円寺中通り商店街での東京新のんき連単独出演。

控え室として解放していただいているお寿司屋では毎回人数分の賄いが。
感謝です。

やはり今日よりいよいよシーズンがスタートって感じが強い。
一年で最も忙しい夏がやってきた。


毎年観に来てくれるherAx先輩やRooftop椎名さんの顔も見え狭い商店街には人だかりができる。

今日は鉦を担当なので大太鼓は叩かない。体力的に少し負担が軽いのかちょっとした救いだが湿度は高く蒸し暑い。

大した事故もなく無事に終えれてよかった。
ワイワイといつもの中華屋にて打ち上げ。今期デビュー組の初々しいコメントもあったりと賑やかに楽しく呑んで帰宅。





0 件のコメント:

コメントを投稿