2017年7月11日火曜日

人間の尻尾集会。

なかなかの湿気と気温の高さ。
でもここのとこ体調も悪くはないし平穏な日々だと思ってるのはきっと気のせいで多分嵐の前の静けさだろう。

夜は久しぶりにHUMAN TAILリハ。
窪と俺はちょくちょく合ってるがそれ以外とは前回のshowboatライブから一度も連絡取ってないので半年ぶりくらい。これが良いことか悪いことかと考えればきっと良いことではない。

自然と黒ちゃんも参加でツインギター仕様のHUMAN TAILに。
正式加入なのかサポートなのかただの賑やかしなのか誰も確認してないが自然の流れでなるようになるだろう。

「狂節」「焼き鳥屋さん」「ある」「松永」「狩猟民族」「席替え」とまずは全員で曲を思い出す作業から。
これも決して良いこととは言えない。

それでもガハハと痛快な時間で相変わらずのヘンテコリンなロックに嬉しくなった。



0 件のコメント:

コメントを投稿