2017年3月29日水曜日

「ZONE vol.6」THE BLACK COMET CLUB BAND×The Birthday@新宿LOFT。

生粋のショートスリーパー(←最近覚えた使い方)でしかも寝つきは悪くない方だとは思うが昨夜は全然眠れず。
2時間置きくらいに目が覚めるというのは緊張からか興奮からか。

起きて渋谷の楽器屋に注文していたロートタム6インチのヘッドを受け取りに。
帰宅してロートタムのメンテナンスを。埃やゴミを取り除き綺麗に磨きヘッドを張り替える。

新宿に着いてあれこれ迷うが桔梗にて塩つけ麺を。
昔LOFT大塚くんと夜中によく来ていた以来だからかなり久しぶり。
会場入りしてスネアも含め全てのヘッドの張り替えが完了。
すこぶる気持ちE!
汚れるから二度と叩きたくない!

とかなんとか言いながらリハは快調に終了。もはやLOFTは我々にとって聖地からホームへ。
LOFTには個人的に「2017年度最多出演を目指すよ!」と高らかに宣言したもののどうなるか。って誰かと競ってるわけではないけどもね。

そしてイベント「ZONE vol.6」は始まった。
ソールドアウト満員の客席。
The Birthday素晴らしくカッコいい。
否が応でもこちらもテンションが上がる。

ステージに上がったらうまく演奏しようとかは考えない。思いっきり激しくアツくやるだけ。
自分も客席ももっとカオスになっていくとこまでいけばいいと思っている。

これまで1番の盛り上がりだった客席、バンド側もテンションの高い演奏ができたと思う。

アンコールではチバさん、クハラさんを迎えて「テキーラ」を。
ズバッ!と潔い終わり方でイベントは終了。

打ち上げもワイワイと。
クハラさんとはご近所トーク炸裂。

よーし!高円寺に戻ってもう一杯いくか!
の提案に誰も賛同せず解散。
独り無言の帰宅。


The Birthdayに感謝
新宿LOFTいつもありがとう!

次回「ZONE」は5/6大阪、5/7名古屋、5/10歌舞伎町!








0 件のコメント:

コメントを投稿