2017年3月3日金曜日

貧乏ゆすりのリズムに乗って。

パクチー、わかめ、ペペロンチーノ、チョコレートと最近飛ばしすぎなペヤングを黙認してきたが納豆好きとしてはこれはスルーできず購入。

普通にカップ焼きそばを作る要領で最後にトッピングとして乾燥させたひきわり納豆的(見た目ナッツ)なのを投入。

見た目:焼きそばに混ざるとわからない
味:粘り気はなくあまり味はしない
匂い:しっかり納豆の匂い

そもそも焼きそばと納豆を混ぜなきゃいけないのか?という疑問は置いといて個人的には「あり!」だった。

音楽漫画ではやはり「To-y」が一番好きだがこちらもたまに思い出しては読みたくなるがなかなかブックオフとかで見かけない。
漫画の中でのパンクバンドのギグでボーカルが叫ぶ「踊らされるなよ〜!」がなんだか面白くて兄貴とよく真似してたっけな。

とにかくPUNKしか興味がなかった。
音楽もファッションもそれにしか惹かれなかった。
それは今でも自分の根底にあるのかも。


スタジオにて大太鼓個人練習。
一人でも叩くのは楽しいよ。
叩かれるのは嫌だけど。

思えば練習嫌いな俺がいつからこんな毎日毎日叩くようになったんだろ。

高野哲の存在が大きい。
彼と一緒に音を出すようになって格段に自分の演奏が向上したのは自分でもわかっている。成長期、寝てる時に背が伸びて骨がきしむ感じ?(例え下手)

そういう演奏家同士のある種の闘いや刺激をいつでも求めてるし自分の中からももう一度火種を作ろうともがいている。


個人練習が終わりshowboatへ。
チリヌルヲワカとそれでも尚、未来に媚びるの2マンは終わっていたがPAはまもっちゃんに久しぶりに会い阿部耕作先輩ともちょっと呑んで帰宅。

明日は久しぶりのHOLIDAY
待ちに待ったHOLIDAY

シリーズ 今日の一枚♫:GASTUNK「UNDER THE SUN」
名盤すぎる。

0 件のコメント:

コメントを投稿