2017年3月11日土曜日

3.11。


こんがり焼きすぎてしまった朝。
まだまだ寒い。
かじかむ手。
21㎞ウォーキング。

歩きながら気分が高揚したりウォーキングに合う曲はHIP HOPかもしれない、と書きながらいや?違うな。
インストよりは心の中で一緒に歌えるようなものがいい。
ハッピーな曲、哀愁漂う曲、どちらでもいい。まぁその時の気分によりけりだ。

blur聴ききながらの日もあればGAUZE聴きながらの朝もある。


ちょっとの時間だが久しぶりに漫画喫茶に篭る。

移動して本日も阿波おどり練習。
二部屋を貸し切って片や着付け教室、片や鳴り物練習。

いやはやお囃子ってホントにいいもんですね。


練習を早退して別件の打ち合わせから15年前にやっていたバイト仲間の同窓会?に。

toddleのりとし君(タメ)と会うのも10年ぶりくらいかも。
しかしみんなちっとも変わってないし驚くべき記憶力(俺が悪いだけか)で当時を懐かしみゲラゲラ笑った。

のりとし君は遅刻常習犯で2.3時の遅刻なんて普通だったからよく俺が電話で起こしてたなぁ。
そしてやっぱり店に着いたのも待ち合わせ時間から30分以上過ぎていた。
しかし懐かすぎて楽しかった宴だった。


シリーズ 今日の一枚♫:Violents,Jeremy larson&Stacy King「Absentee」(2015)

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿