2017年3月26日日曜日

幸福な昼食。

二巡目の「男はつらいよ」の第4作目。
まだ頭に続とか新が付いたりオープニングの歌の歌詞が全然違ったり。
しかも監督が山田洋次じゃないのもさくらが全くと言っていいほどストーリーに絡んでこない、と言うか登場してこない。試行錯誤が伺えて面白い。

続いてレピッシュ2012年渋谷AXのライブDVDを。
レッドシューズでの共演があったからかなんだかまた違った意味で楽しめる。それにしても最高。


19:00-22:00 阿波おどり練習。
土日ほぼ練習。
そりゃ年間100回の練習だもの。
好きでやってんだから泣き言は言うんじゃない。
それにしてもたまには24時間何も予定がなくゆっくりできる休日がほしい。

とにかく刺激的な練習でなかなかおもしろかった。
短期集中でズバッと呑んで語って小雨降る五日市街道を蛇行で帰宅。

シリーズ 今日の一枚♫:ARB「PAPERS BED」(1988)

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿