2017年3月25日土曜日

この世界には伊達メガネと度の入ったメガネの2種類しかない。

20190325 9:00-12:00@座高円寺
東京新のんき連全体練習

四月になったら我が連員の結婚式での演舞が二つ。
しかも同日に。
所謂ダブルブッキング。
二つの構成内容を通すことから始まり後半は夏の演舞内容を。

朝のお囃子でシャキッとしていい汗かいた。


高円寺味噌一で水分補給。
十数年の冷却期間を置いてまた近年ちょくちょく来るようになった。
「潰れないで残ってる店はそれだけで勝ち組だよ」と誰かが言ったとか。

夕方までは東京新のんき連幹部会議。
白熱しながらもなかなか有意義な時間だった。


ホッピー、そして肴をテーブルに並べ返却期限を明日に控えた海外ドラマを一気に観る。
寝落ち確定なことは自分でもよくわかっている。



シリーズ 今日の一枚♫:THE STONE ROSES「Second Coming」(1994)

#シリーズ今日の一枚



0 件のコメント:

コメントを投稿