2017年3月6日月曜日

だいたいなんでも2日目がいい。

前評判で染みる染みるとは聞いていたがここまで染みるとは完全にこちらの予想の範疇を超える染みっぷりだった。
アイアムアヒーロー第1巻から引用するならばまさに「しみうま」。

ちょっと時間があったのでサンズオブアナーキー3-1からかそれともハウスオブカード6-2からかはたまた三度ファーゴ1-1からか再開かと行きつけの店に入るとちょうど自分の借りたい部分だけきれいに抜けている。なんという運命のいたずら。

こうなったら意地でも何かを観たくなる。そう言えばmwml村田さんが「ブラックリスト」を推してたような記憶。
おっとこれは運命の巡り合わせ。
とりあえずお試しの意味もあり1.2巻をレンタルして帰宅。

さっそくおでんmeetsクライムサスペンス。

映し出される画面に
2ndシーズン-1の文字………

おなじみ俗に言う早とちり。

本日閉館。


足す、引く、重ねる、削る、なリハ。
心地よい疲労感で帰宅。

シーズン2-1からでも観てみようかと頭をよぎるが全く意味のない行動なのでやめた。




大人になってユニコーンってXTCの影響大だったんだなぁと知る。
しかし名盤。

シリーズ 今日の一枚♫:XTC「Oranges&Lemons」(1989)

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿