2015年12月12日土曜日

U2。

明日やろうはバカヤロウ
とはよく言ったもんだ。
だいたい大バカヤロウで先延ばしな毎日を送っている。
でも今日から俺は!

と年末大掃除第2弾を決行。
ってそんな大袈裟なもんではないけどね。

台所、トイレ、風呂にも着手。
それから断捨離中心に服やら本やらなんやらかんやら捨てまくってE気持ち。

ウォーキングを経て風呂に浸かる。
あーE気持ち。



「ドラゴンタトゥーの女」
なんでかタイミングなく今まで観てなかったが非常に面白かった。
しかし主演のダニエルクレイグかっこいいね。
こんなおじさんになりたい。
時既に遅しですが。


デビィッド・フィンチャーの作品はどれも映像が暗めで独特の雰囲気があって好きだ。
セブン、ゲーム、ファイトクラブ、ゾディアック
って結構観てるな。
俺の「デビィッド姓」との相性の良さはなかなかだ。

布団に入り天井を這う小さな蜘蛛の足取りを眺める。
蜘蛛は家の守り神らしいよ。




シリーズ 今日の一枚♫:Mos Def「Black On Both Sides」

0 件のコメント:

コメントを投稿