2015年12月29日火曜日

渋谷→高円寺ハシゴ。

今夜は渋谷ラママへ。
Lillies and Remainsを観に二夜連続剛くんとね。

SOLD OUTの会場。
久しぶりのリリーズは相変わらず洗練されたサウンドでカッコよかった!

そして藤井麻輝さんとも二夜連続。
今年は大変お世話になりました。
剛くんとフジマキさんも10年ぶりくらいの再会。

ラママ近くでex.東京新のんき連の銀次が働いている居酒屋「まるこ」へ。
何食っても美味い!
渋谷に来たらここだね!



剛くんと2人REDЯUMも含む今後の新プロジェクトの話など深く語り合う。

高円寺行っちゃう?
って電車で移動。

HIGHではライブを終えたNUDGE'EM ALLや出演者の方々が打ち上げ中。

HIGHを出て剛くんと暖簾をくぐる。
ナッヂからサルーンちゃん、ジュンヤ、
DJで参加していたCQジュキが合流。
他愛もない話でみんなでガバガバ呑んで解散。

この二日間山口美代子ちゃん、Yuumiちゃん、lloyシゲちゃん、阿部耕作先輩と素晴らしいドラマーばかり観れてとても刺激になった。
嗚呼ライブしてー!ってなったね。






0 件のコメント:

コメントを投稿