2015年12月13日日曜日

雨雨降れ降れもっと降れ。

ドラムレッスン二本立て。
なかなか4時間ぶっ通しは疲れるが今年最後という人もチラホラで終わって「また来年」なんて挨拶も。

帰宅して昨日作りすぎたさつまいも入りシチューを。
シチューにはパン、ごはんどっちも好きだ。

で、また断捨離。
今年一度BBQをやった時に家が近いからという理由で半ば無理矢理預かされたBBQセットが邪魔でしょうがない。
勝手に捨てたら怒られるだろうけど「またやりますから」と言いつつ結局BBQやったのその一回だけ。
完全な嫌がらせだがココに来る前は誰かの家の庭で預かってもらってたかと思うと勝手に捨てるのも悪いような気がする。


三食シチューを経てガランとした部屋でまた映画を。



しかし親子ってのは何かしらテレパシーのようなもので繋がってるのだろうか。
今年ちょっと病気を患った母親に電話をかけてみようかなと考えてたら向こうから「元気かね?」と着電でビックリ。


シリーズ 今日の一枚♫:NAS「illmatic」

0 件のコメント:

コメントを投稿