2015年12月22日火曜日

命日より誕生日を。

本日はJOE STRUMMERの命日。
ジョーは俺と高橋先輩を繋いでくれた人でもある。

基本的に歌詞カードを読まない俺でも若い頃はジョーの歌詞に勇気づけられたし「ALL THE YOUNG PUNKS」の歌詞をワゴンの扉にペンキで書きなぐってた当時。


夜は方南町太助へ。
実兄、alcanaたっくん、direction of the chord黒ちやんというなかなかレアなメンツで暴念会。

あん肝300円
唐揚げ(半分じゃがいも素揚げ)300円
注文するごとに増す中の量…
しかもホッピーセット300円(中の値段は明記されてない)

太助に行きたいと行っていたたっくんと黒ちゃんだがたっくんが終始無表情だったのを俺は見逃さなかった。



シリーズ 今日の一枚♫:JOE STRUMMER&THE MESCARELOS「STREET CORE」



0 件のコメント:

コメントを投稿