2015年12月26日土曜日

2016年阿波踊りへの旅。〜その10〜

朝の5時台は真っ暗。
ウォーキングから戻って二度寝。

9:00-12:00
東京新のんき連全体練習。
今年最後の練習は穏やかで雰囲気も良く楽しかった。

今年も練習は100回近くだったらしいがその練習量に見合った結果をしっかり残さないとなとね。
もっと効率のいいメニューを組まないと。

夜はミュージシャン暴念会。
暴れるのも念じるのも忘れガバガバ吞んだ。

今年はどんな一年だった?なんて話し合ったが考えてみるとあまりいい一年じゃなかったような。
楽しかった事や収獲ももちろんあったがそれ以上に悲しいことや良くないことがたくさん起こった年。
来年はいい事がたくさんあるといいな。

前々から気づいてたがこの界隈のミュージシャン、呑んでるとあんまり飯を食わない。
どんどん料理を出してくれるんだけど減らないし俺もあまり食べないからなんだか店に悪いような気がして。
次回から塩辛と漬物くらいでいいかもね。

二軒目に移動。

帰ろうとする俺。
引き止め座らせる哲。
何故か一気。
を2.3度繰り返す。

ハッキリ憶えてるのは100%ここの代金払ってないという事実。
すみませんでした。
次回請求してください。




軽いブーイングを浴びながら逃げるように帰宅。

皆さんお疲れ様でした。
若干M・O・Gさんが嫌がってる感じが気になる。

また来年!

0 件のコメント:

コメントを投稿