2015年12月6日日曜日

ぼくらの時代。

靴づれできまして。
歩けば歩くほど悪化してきて都庁辺りでリタイア。

思い立って電車移動して東京駅六厘舎にて朝つけ。
久しぶりに食べたけど相変わらず美味いね。

思い立ってぶらり千葉県君津市への旅。
高速バスに揺られ神秘的と評判の濃溝の滝を観に。

何かしらが大量発生中。

「のうこうのたき」だと思ってて着いたら看板に「のうみぞのたき」との表示あり。

もっと秘境的なとこかと思ったら結構若い人がたくさん。

ちなみに1番綺麗な瞬間を収めた写真を入り口で地元のおじさんが配っていた。

都内に戻って今月解散が決まっているthe butterfly nine cordヤスとサシ呑み。
ドラマー同士隙間ないくらい語り合った。

酩酊して二人でぶらりshowboatへの旅。

打ち上がらず楽屋にてしばし談笑して帰宅。


シリーズ 今日の一枚♫:坂本慎太郎「ナマで踊ろう」

センスの塊。


0 件のコメント:

コメントを投稿