2015年11月6日金曜日

THE BLACK COMET CLUB BAND2015年都内〆。


昨夜は珍しく全然寝付けず布団の中で悶々。
それでも強制的に5時には目覚めてしまう困った体。

いつもとは逆の方向へ10㎞ウォーキング。

天気も良く風が冷たく気持ちいい朝。
静かな音楽を聴きながらいろいろと考えを巡らす貴重な時間。



ガチガチです。
ふくらはぎが。
触っただけで痛みが。
蘇る座骨神経痛の恐怖。

行きつけの整骨院へ。
「お久しぶりぶりですね。ツアーは落ち着きました?」
と担当の先生が話しかけてくれる。
なんか安心するね。

ガリガリとほぐされ少し和らぐ。
やっぱりちゃんと通わないとなと反省。

選択はいくつもあったがまた太陽へ。
ラーメン480円。
これに慣れると一杯千円ちかくのラーメンが法外な値段に思えてくる。

もはや通い慣れたHIGH。
もはや見慣れすぎたDJ ISHIKAWAさん。
初めましての騒音寺さん。

リハも滞りなく終了。
騒音寺のゴキゲンなロックンロールの後に我々THE BLACK COMET CLUB BAND。


今宵もアツい演奏ができた。
やっぱりロックはアツくなきゃ。と思うよ常々。

都内〆とは言ったがまだ千葉LOOKが残ってるし特に総括するような気持ちもなくいつも通り思いっきりやった。

回を重ねるごとに曲が終わった瞬間の歓声が俺の好きな感じに変わってきた。
思わず漏れる雄叫びのようなね。

打ち上げではまだ俺の観てないシーズンの「ウォーキングデッド」の話を聞こえるようにする性格の悪い2人。

久しぶりに何喋ったか憶えてない。
まぁしゃーない。


勝さんは翌日からザ・クロマニヨンズ全国ツアー。
なんと70箇所!
いってらっしゃい!


そしてホントの都内〆は11/29(日)@高円寺showboatでのHUMAN TAIL。
登場時間は16:50頃!
ハシゴに最適。
夕方にHUMAN TAILを観てその後まだ何処へでも行ける!
是非とも。

Loud around」
11/29(日)高円寺ShowBoat 
-LIVE-
DEMONS
HUMAN TAIL
THERMOSTAD
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)


0 件のコメント:

コメントを投稿