2015年11月29日日曜日

2015年都内〆はHUMAN TAIL@高円寺showboat。


気持ちのいい朝。
新しい朝がきた。
朝はいつでも新しい。

単車乗ったことないけど紫色の夜明けに湘爆を連想しながら歩いた。
パープルリバーサイドオブオジサン。

インしてリハまで実にスムーズな流れ。
ライブは全て自宅から徒歩圏内であればこんなに楽なことはないなぁ。
なんて甘えてますかね。


リハ終わりでHIGHに顔を出したらこちらcruyff in the bedroomイベントも同じく夕方スタート。
そして本日のロックスターを一枚。

showboatに戻りイベントスタート。
主催者DJ ISHIKAWAさん。
例年になく今年はたくさん絡みがありましたな。

アツいライブできたかなと。
意外と新曲「焼き鳥屋さん」が好評。
聖飢魔II以来の「〜にしてやろうか?」的なフレーズは独特の窪雪之丞節。

急遽予定になかった「前世現世来世」を。
サプライズでノスケティックサウンドシステム(元・村長)がいきなりフラれてイントロを思い出せず真っ白になった瞬間が今夜のハイライト。

「今後のHUMAN TAILの活動はKAZIのblog『テロには屈しない』を参照で!」という適当な窪さん。

「安定の名曲です」のMCの後にラスト「居眠り運転」。

演奏終演後すぐに楽屋でこのまま固まったHUMAN TAIL若い方の二人。
燃え尽きたのね。


ISHIKAWAさんの乾杯の挨拶が19時前。
マジで早くて最高です。
DEMONS清人さんと久しぶりに談笑。


showboatの打ち上げが予想以上にフードがたくさん出てきてビックリ。
いい肉の日だから打ち上げ後に焼き肉行こうって目論んでたが満腹にて取りやめ。

暖簾をくぐって本格的にHUMAN TAIL忘年会開始。

マイペースな活動で年に4.5回しかライブをやらないができればもっとやりたいね。(昼か夕方希望)

「今夜は忘年会だから悪口禁止!人のいい所ばかりを褒め合おう!」と始まったがものの五分で終了。

ゲラゲラ笑ってとても楽しい宴だった。

で、おとなしく帰りゃあいいのにまた太陽にてラーメン480円。
最近〆はこのやさしいスープしか考えられません。
ちっともラーメン自粛してないじゃない!



HUMAN TAIL2015年ライブを観に来てくれた全ての皆さんに感謝。
来年もマイペースでやります。





0 件のコメント:

コメントを投稿