2015年11月22日日曜日

燃え尽きた街でまた会おうぜ。

薄暗いうちに家を出て川沿いを歩く。
一体俺は何やってんだ?
とか思うよ時々。

そして今更ながらいつも辿り着いていたのが善福寺公園だったことに驚愕。
てっきり井の頭公園かと思っとったわ。

というわけでコースを変え正式に井の頭公園を目指す。
目的があると歩くのも楽しい。




ラーメン自粛キャンペーン中なのに二日連続で食っちまっただ。
豚骨ラーメンの名店「一歩」にて。
相変わらず美味い。

THE POGO
THE WILLARD
LAUGHIN' NOSE
COBRA
THE STAR CLUB
THE STALIN
THE RYDERS
THE SWANKY'S

などなど挙げたらキリないがジャパニーズパンクロックとめんたいビートのみで育ったクチでして。

でもKENZI&THE TRIPSは別格。
一番好きでした。
否、今も好きです。
すごくオリジナルだったし何よりKENZIの歌詞が好きだった。

アイドルとかHR/HMとか興味ねぇ!
あ、おニャン子クラブは好きだった…
渡辺満里奈の1stシングル「ホワイトラビットからのメッセージ」は特典ポスター欲しさに地元のレコード屋に並んだなぁ…
若さゆえの過ちです。


と、話は脱線したが。
新生KENZI&THE TRIPSワンマン@高円寺HIGH。

昼は豚骨ラーメン
夜は豚足
ブヒブヒ言いながら会場へ。


なるべく青春時代に好きだったバンドが現存してるうちは観に行きたい。
いつ観れなくなるかわからないしね。
先輩方がまだ現役でやってくれてるライブを観に来た時は「ありがとう」と心の中でお礼を言う。

バックメンバーを一新した新生KENZI&THE TRIPS。
乱暴な言い方だがもぉKENZIが唄えば全てケントリになるね。

アンコールでは大好きな「1988」
聴けて嬉しかった。


軽く打ち上げに参加。
KENZIさんとのツーショット嬉しい!
今夜も絶舌調なDJ ISHIKAWAさんに挨拶をして会場を後に。



シリーズ 今日の一枚♫:KENZI「ブラボージョニーは今夜もハッピーエンド」




0 件のコメント:

コメントを投稿