2015年11月18日水曜日

Jake stone garageワンマン@渋谷QUATTRO。

買った小説を忘れたまま数年放置の後に発見する病。
もしくは買った時点で読んだ気になって満足してしまう病。

たまに持ってることも忘れ同じ本を買ってしまい読んでる途中で気づく病。
はい重症です。

歩きまくるキャンペーン中。
朝靄の中ウォーキング。

雨の予報だったけど晴れたから洗濯二回。
干して数時間後にしっかり降雨。
さすが天気予報さん。
昔より予報が正確になったと思うのは気のせいか?


雨の渋谷ではじめと待ち合わせ
雨の渋谷ではじめとサシ呑み
雨の渋谷ではじめとQUATTRO

Jake stone garageワンマン@渋谷QUATTROにお呼ばれした我々は2015年〆ライブとのことで顔を出した。

満員の会場。
真摯な姿。
ゲストに深沼さん。

ナイスロックンロールだった。
ホントにいいライブだったよ。

楽屋にてメンバー、深沼さんと談笑の後会場を後に。


本日の〆にはじめと渋谷 英にてラーメン。

いい夜だった。



0 件のコメント:

コメントを投稿