2015年11月8日日曜日

1990→2015。


岡部くんのライブを観た帰り道数年ぶりに旧日清POWER STATIONの前を通りかかった。
MADよく観に行ってたしTRACYの解散ライブもパワステだったな。
最後に来たのはTHE STREET BEATS×PLAGUES×DEEPの3マンだった。
懐かしい1990年代の思い出。

で、翌朝PLAGUESの名曲「最後のハイウェイの夢」を聴いてて思い立って夜はQueへGHEEEワンマンを観に行った。

パワステからの流れで深沼さんのステージを観ながらあの当時の俺には想像してなかった今の繋がりを感じながらなんだか不思議な気分だったな。

アンコール3回?4回だっけ?
かなりの曲数聴けたし飽きることなくとても楽しめた。
やはりこの4人の演奏は観てるだけでもとても楽しい。
THE JUNEJULYAUGUSTと2マン以来に観たがやっぱりカッコよかったしまたやりたいね。

久しぶりにヤナさんと。
「生姜焼き食べ歩き会」再開しないと。
って一回しか行ってないけど。

打ち上がる気満々だったがまたもや最近悩まされてる偏頭痛炸裂で泣く泣く下北沢脱出。

なかなか降っていたが傘はささない。
というか傘がない。



0 件のコメント:

コメントを投稿