2015年7月13日月曜日

人それぞれの「悪(ワル)」。〜THE BLACK COMET CLUB BAND REC〜


THE BLACK COMET CLUB BANDレコーディング14日目。

いよいよミックスダウンも終盤。
山でいうと今何合目?
コーナーでいうと第何コーナー?
今何問目?
わかりませんがとにかくゴール目前。

今日も終始和やかに作業は進む。
カッコいい曲たちがどんどん誕生してる。

毎度お馴染みエンジニアA氏の後ろ姿。
ここまでくるともはやメンバーの一人だね。

俺が上京してから一度も会ってない福岡の親戚がいる。
というか親戚ほとんどと会ってないが。

一番近かった親戚の弟の方はもぉ何年も前から引きこもりになっちゃって出てこないんだと。
お姉ちゃんの方は体重が激増してオマケにディズニーだかキティちゃんだかに狂って家中キャラクターだらけなんだと。
あんまり歳離れてなかったはずだからもうすっかりおじさん、おばさんだろうに。
もしかしたらこの先誰かの葬式で再会することになるかもしれないけど何話せばいいんだろ。
ってレコーディング中に急に変な事思い出したからビックリや。

曲とは一切関係ないのにね。
人生いろいろだ。
簡単なことなんて一つもないぜ。

さて明日はどっちだ?
わかりません!


シリーズ 今日の一枚♫:SA「GREAT OPERATION」

0 件のコメント:

コメントを投稿