2015年7月19日日曜日

「NINGEN NO KIMOCHI」発売記念ワンマン@新宿LOFT。


灼熱の朝。
大勝軒まるいちに寄ってつけ麺を喰らうがこれが失敗。
身体がズシーンと重い。
ライブ前に満腹になっちゃいかん。
って何度この過ちを繰り返すんだ?



全18曲駆け抜けるように終了。

本番中に思わず吹き出したのが二回。

①蝶名林くん作セットリストに新曲「ある」が堂々と「あり」と書かれていたこと

②「帰宅野郎」で窪がいきなりブルースハープを吹き出したこと(リハでもやってない)

男性客多し
他県からの参加者もチラホラ
キッズはBARスペースを走り回る。


石川さんもゴキゲンな選曲!
なかなかに盛り上がって気持ちよかったな。

14:30 歌舞伎町の居酒屋にて打ち上げ開始。

17:00 歌舞伎町が誇る高級焼き肉屋「安安」にて二次会。

20:00 帰宅後即撃沈。

深夜1:00 目覚め。


昼ライブいいね。
クセになりそうだ。
HUMAN TAILはもぉずっとこの時間帯がいいな。


新宿LOFTいつもありがとう。
DJ ISHIKAWAさんに感謝!

観に来ていただいた全ての皆さんに感謝。



0 件のコメント:

コメントを投稿