2015年7月26日日曜日

2015年阿波踊りへの旅。〜その14〜


「高円寺中通り商店街プレ阿波踊り」

朝から灼熱のTokyo City。
井草から始まった今季の阿波踊りシーズンもレコーディングやらなんやらで参加できず今日が俺の2015阿波踊り始め。

高円寺中通り商店街で東京新のんき連単独の流し。

詰め所である幸寿司さんに着くと賄いは寿司!
6期生がたくさん入ったので今や我々も80人近くの大所帯。
結婚や出産するメンバーも年々増えて当然キッズの数も増え賑やかさも増す。

15:00-18:00
三箇所で構成演舞、後半は一般参加者も交えての流し。

踊り子さん達の笑顔がとにかく良かったね。


個人的にはちょっとミス連発で悔しさが残るが楽しく叩けたのでよしとしよう。

打ち上げは40人くらいで中華屋にて。
かなり盛り上がったね。


やっぱり阿波踊り最高だね。
いい1日でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿