2015年7月28日火曜日

藤井さんと私。



今夜はminus(-)藤井麻輝さんが俺が熱望してた「信濃路」に付き合ってくれてサシ呑み。

SOFT BALLETのレコーディングに参加して以来8年ぶりに近年いろんな現場で会うようになって「信濃路行く?」ってなった今夜の呑み。

REDЯUMを好きでいてくれて「ライブ観に行きたい!」「もし次REDЯUMやるならプロデュースさせて!」って言ってくれるのは本当に嬉しい。




信濃路からラーメンからBARへとハシゴしてじっくり藤井さんと話せて益々大好きになった。

いきなりの誘いだったからちょっと気合い入れて呑み過ぎたけど。

若い頃好きで聴いていたミュージシャンの先輩に呼ばれてこぉやって二人で音楽の話を肴に呑むのは自分にとってはかけがえのない夜だしくじけずやってきてよかったなと思える時間だし。

明日からまた頑張ろう。


0 件のコメント:

コメントを投稿