2015年4月28日火曜日

PLASTICZOOMSワンマン@新宿MARZ。


本日の会場新宿MARZへ。
久しぶりのMARZ。

お隣motionではabout tessがライブなので本番には行けないがtakutoさんに挨拶に行きしばし談笑。

PLASTICZOOMSリハはなんの問題もなく終了。
とはいえ同期演奏(イヤフォンでクリックを聴きながら)は毎度緊張感があるし今だに初参加でLOOPUSと高田馬場でのライブで一瞬構成がぶっ飛んでしまったライブの夢を見る。

満員のお客さんは凄い盛り上がりだった。
バンドとしても参加後の2年間の中で最高峰だったと思う。(俺が曲順間違えた以外は…)



真空ホロウ明人も来てくれた。
ありがとう!

ツーマン、ワンマン、ワンマンと続いた私的上半期猛ラッシュもこれにて終了。
述べ60曲を頭に叩き込んで完全にキャパオーバーだったが終わり良ければ全て良しとしてまた次の旅へ。
だが今しばらく音楽は聴きたくない。
耳を休めないとね。

PLASTICZOOMSに感謝。
お疲れ様でした!

歌舞伎町にてM・O・Gさんと軽く呑んで帰宅。
素晴らしい夜だったのに新宿からのすし詰め電車に気分急降下。

帰宅後駄目押しに一杯流し込んで就寝。

0 件のコメント:

コメントを投稿