2015年4月24日金曜日

再集結前夜。


13年通った西荻
結成19年
解散から6年

数字を羅列したとこで何度見てもなんの区切りでもないことはわかっている。

「じゃとりあえず通してみよっか」

始めた瞬間不思議な感覚。
まるで昨日まで続いてたような錯覚。
なんの違和感もない。

1部、2部と通し談笑しながら外さんがフレーズを弾く。
「あ、その曲セットリスト入ってないね!なんで入れなかったんだ?」
「だよね、これはやるもんだと(笑)」
「じゃあ試しにやってみる?できるかな?」

「できるね(笑)憶えてるもんだねー!」
と予定外の数曲を差し替える。


でも本当に凄い。
みんな景色を描けるというか。
素晴らしいミュージシャンだよ。


ガッツリ五時間。
さすがに疲労困憊した四人は居酒屋へ。
そぉです。
打ち上げのリハも欠かせません。

about tess KANZも合流してワイワイ盛り上がって解散。

さて明日。


0 件のコメント:

コメントを投稿