2015年4月22日水曜日

あれから16年。


久しぶりの新宿LOFT。
のような。
しょっちゅう呑みに来てるからそうでもないような。

真空ホロウとはREDЯUM時代からの付き合いで彼らが鹿嶋で活動してた頃からだから長いね。

楽屋の雰囲気も和やかで入りから全てにおいて何の不快感もなし。

数年ぶりに観た真空ホロウもいいライブしてたしすっかり大人になったね。
昔ツアー中に家に来て玄関から上がるなりさとしは全裸になり「KAZIさん風呂入らせてください!あと洗濯機も貸してください!」とすっぽんぽんで笑うあのエピソードも何だかつい最近のような。

新宿LOFTには思い入れ強すぎてつい力が入ってしまう。
何十回ステージに上がってもね。

今夜は何かいつもと反応が違う。
いい意味で。
いつも観てくれてる人にはいつも以上、初めて観た人には予想以上の何かしらを感じてもらえたような感触がステージ上からビシバシ伝わってくる。


「最高でした!今までジュンジュラ観てなかった俺バカ!」とはMUCCミヤくん談。

打ち上げでは真空 明人、ヌッキーともいい話ができた。

散々呑んで朝方はじめちゃん、ミヤくん、さとし、LOFT PA中田くんとラーメン。
薄れゆく意識の中で替え玉。


まったくいい夜だった。
真空ホロウありがとう。
また是非やろう。

LOFT移転16周年おめでとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿