2015年4月20日月曜日

minus(-)


ワンマンに向けてのPLASTICZOOMS朝練。
当然ながらのロングメニュー。
クリックを聴きながらの演奏はやはり緊張感が漂い終始背中にツーと冷や汗が垂れる感じ。でも大好きだ。

REDЯUM時代のレコーディングでPCの画面を見たエンジニアさんが「寸分の狂いもないね!」と言ってくれた言葉が今も胸に残っているし自分の中でモチベーションを維持できる大きな要因かも。


移動途中に初台「加賀」にて冷やしかき揚げたまごそばを。
かき揚げはもちろん揚げたて。
美味い。

しかしなんじゃこの暴風雨。
傘が骨組みだけになってしもうた。




夜はminus(-)を観にLOFTへ。
エゲツないカッコよさ。
大好物。
乗れないリズムに用はないと言わんばかりにグイグイ低音がみぞおちをえぐる。
気持ちよかった!


藤井麻輝さん、サポートドラマー山口美代子ちゃんに挨拶をしてLOFTから居酒屋へ移動。

そしてガブ呑み。
もしも願いが叶うならお酒をやめたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿