2014年11月22日土曜日

PLASTICZOOMS@名古屋池下UPSET。


PLASTICZOOMS「SECRET POSTCARD」名阪東リリースツアー初日。

三連休とあってか高速は渋滞。
車内で読書したり爆睡したりを繰り返してるうちに着いてました。


池下UPSETは初めてのライブハウス。
楽屋が旅館みたいだ。
畳で風呂や布団まである。

PAさんもご同行なので何も心配なくリハや本番を迎えられた。

アンコールに用意していた曲も続けざまに本編で演奏した全19曲。
THE JUNEJULYAUGUST、PLASTICZOOMSとMCらしいものはないのでやはりあっという間に終わるし集中力が途切れない。




PLASTICZOOMSは普段打ち上げをやらないのでツアーではメンバーと呑む貴重な時間。

先日の名古屋ツアーでは行けなかった味仙にて辛い辛い打ち上げ。

しこたま呑んだ後にメンバーはホテルへ。
マネージャー氏、PA氏、サポートメンバー2人とで二軒目へ。
ちょっとだけよ?と言いつつなかなかのガブ呑みしながら楽しい話に終始。

まったくいい初日だった。
明日は大阪心斎橋CONPASS。



0 件のコメント:

コメントを投稿