2014年11月5日水曜日

結構毛だらけ猫灰だらけ。



親父は優しいが頑固で真面目な人間だった。(生きてます)
知ってる限り一度も外で呑んで帰ってきた事がない。

大の映画好き、そしてロックとクラシック、ジャズ、オペラが好きで実家ではいつも音楽が流れテレビのバラエティー、ドラマ、野球中継をはじめスポーツ全般などほとんど我が家で観た憶えはない。

そんな梶原家でも何故か寅さんシリーズだけは楽しみにしてたのか両親が二人仲良く笑い泣きしながら観ていたが子供の頃は正直苦手だった。

まず寅さんの見た目がカッコよくないし話の内容も毎回同じで退屈だった。

でも大人になると何故か観たくなる不思議。

思えば全部観たことないなって第1作から観始めた。
と言っても気が向いた時だけだが。

なんだかいいね。
おいちゃん、おばちゃん、さくら、ヒロシ、タコ社長。
どれも愛すべきキャラ。

泣けるねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿