2014年11月17日月曜日

何処に居る 魂をさらう風。


私はよく柿食うやつだ。

実家にもあったな柿の木
古い町営住宅の団地だったなぁ
桜の木もあったなぁ
家が狭いからって親父が勝手に手作りで子供部屋を建増ししてね。
それでも狭いからって今度は自分の部屋まで建増ししてね。
何の許可もなく。
立派な木造の12畳の子供部屋だったなぁ。

でもよくあんなの建てたよな一人で。
できます?一人で建増し。
一体何から手を付けていいかもわかりません。

部屋がない?
じゃあ自分で建てればいいさ!
ってのが親父で、

カッコいいバンドがいない?
じゃあ自分でやるしかないやん!
ってのが俺で。

ちょっと似てるのかな?
なんて。


今やその団地も取り壊されて駐車場になっている。
生まれ育った実家がないのってなんとなく寂し。


夜はPLASTICZOOMSリズム隊練習。
二人で細部の確認を。
不安材料を取り除くのは練習しかないからね。


帰宅してなんだかんだとDVDを観ながら晩酌。


明けて朝からPLASTICZOOMS全体練習。
曲間や終わり方や手薄な曲の確認などロングセットリストでの名古屋、大阪ツアーの準備を。

しかし朝からドラム叩くのってシャキッとして気持ちいいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿