2014年11月11日火曜日

十一月の現状。



絶対女の子
絶対絶対女の子がいい

って連呼してるあの曲ナーニ?

いや、なんか好きだなぁこの曲。
すっと耳に入ってくすぐったのよ。

初めて矢野顕子を聴いた時のような感覚。


その後にoasisが流れていた。
そぉいえばMORNING GLORY以降聴いてないな。
でもあのアルバムは本当によく聴いた。
というか一曲目が一番好き。
一曲目だけ何回もリピートしてた。

U2の新作も好きだな。
でもU2ってWARとこれしか聴いたことないや。

ってまだまだ聴きたい音楽山程あるよ。
やりたいことも山程あるよ。
いつまでいい状態をキープできるかわからんから今は思いっきり自分を研ぎ澄まして演奏したい。


11/22から始まるPLASTICZOOMS名古屋大阪東京ツアーに向けての朝練。

今回はなかなかのロングセットリストなんで気を引き締めないとね。
PLASTICZOOMS今かなりいい状態だと思う。
って以前の内状は知らないが。
でも俺が叩いて今まで一番いい!って思わせないとやってる意味ないしね。



で、またラジオ聴いてたら昨日の今日でTHE BACK HORNマツの声が。
コーナーの〆にコメント求められて「皆さん音楽聴いて頑張りましょう。」
って一瞬笑ったが彼の人柄もあってかなんか響いたな。


また雨がポツポツ落ちてきて。
そしてもう一回自分を建て直そうと思っている。




絶対グリーンラベルがいい
絶対絶対グリーンラベルがいい

絶対氷結早摘みレモンがいい
絶対絶対氷結早摘みレモンがいい

ホッピー梶原でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿