2014年11月14日金曜日

襲名するとかしないとか。


なんちゅういい天気。
朝からLewis Parker。
窓を開け放ち入ってくる風が気持ちいい。


洗濯機二回し
宅配便を待つ
来ないから麦酒をば
まだ来ない
ウトウトする
は!寝てる間に来たのか?
来ていない
来ないから麦酒をば
断捨離
断捨離
まだ来ない
日も暮れた頃に来た!
ようやく外出




THE EVERYTHING BREAKSのレコーディングに顔を出しに。
と言っても着いた時にバラしが始まったからもはや顔を出したと言っちゃいけないね。

せめて打ち上げだけでも盛り上げようとしました。

近藤さん「あれ?焼酎呑まないんだっけ?」
俺「(お湯割りを吞む近藤さんの手元を見ながら)いやー焼酎は苦手なんであんまり呑まないんすよねー」
近藤さん「(ホッピーを吞む俺の手元を見ながら)いや、それも中は焼酎でしょ?(笑)」

というやり取りの後に近藤さんの真似して多分ほとんど未経験の焼酎お湯割りを注文。

いやーこりゃ酔うわ。
ありゃいかん。



居酒屋を定食屋として利用した佐山さんはいつの間にかドロン。
次いくどー
ってM・O・G、周平さん、近藤さんと四人で二軒目へ。
一人でアツク語っちゃってお恥ずかしい有様。

帰り道ヘロヘロ。
久々に植え込みに頭から突っ込むかと思ったわい。


0 件のコメント:

コメントを投稿