2017年2月27日月曜日

ZONE vol.5。

ライブ当日の朝。
ウォーキングしながら立ち食いそば屋に立ち寄りゲソ天玉。

そして新宿LOFTへ。
今月3回目の出演だ。

入念なリハを終えてあとは本番を待つばかり。
昨夜のリハ前に勝さんと話してて本日が2017年TBCCB始めだと判明。
なかなかゆったりしたスタートだ。

心の清い人にしか見えないという妖精(妖怪)が楽屋に陣中見舞いに来てくれて一気に賑やかに。

なんだかんだであっという間に本番。
楽屋とフロアーを行き来しながら沼澤さんのドラムを観る。
しなやかで「流石」の一言。

続く我々の本番はとてもいい感じだった。
機材トラブルもいくつかあったがそれも演出の一つとして楽しめるような余裕があった(無責任)。

アンコールセッションではタイジさん、エマーソン北村さんをゲストに迎え二曲を。
あたたかい雰囲気の中とても盛り上がったいい空間だったと思う。

横道坊主 木谷さん、LAUGHIN' NOSE LINAさん、HARISSセイジさんも観に来てくれて嬉しかったな。


さて来月のZONE vol.6はThe Birthdayを迎えて。
アツい夜にしたいね。





0 件のコメント:

コメントを投稿