2017年2月24日金曜日

当時の江戸に行ってみたい。

天気のいい午後にテクテク歩いて原宿へ。テクテクって面白い響き。

こんなとこに美術館があったとは知らなんだ。
初の太田記念美術館にて「江戸の絶景」展を。

1800年代の風景を描い浮世絵は展示数も多く大満足。
外国人のお客さんも多かった。
そして浮世絵の美しさに目を奪われたのもあるが驚いたのは行った事のない土地を想像で書き上げた作品もあったこと。「え!想像で?」と声出そうになっちゃった。
とても面白かったです。

20170224
19:00-22:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

夜は阿波おどり練習。
これがなかなかの不調で太鼓がちっとも鳴ってくれない。
もちろん体調や湿気なども関係してくることだけどまさに「打っても響かない」状態。
まぁこんな日もあるさと潔く諦める。

THE BLACK COMET CLUB BAND×TAPE ME WONDER






0 件のコメント:

コメントを投稿