2017年2月4日土曜日

宙也さん生誕祭@新宿LOFT。

若干曲の構成が入りきれてない感も否めないが「えーいままよ!」と新宿へ。LOFTに着くとたくさんのお花が綺麗。

出演者が多いと当然スタッフも多いフロア。リハ中もフロアにはたくさんの人が。

先月のリハーサルに参加できなかった翔やんがようやく合流してDe+LAX「突然炎のごとく」と氣志團「one night carnival」を通す。何の問題もなし。
ISSAYさん、宙也さんも加わりセッションタイムのリハは順調に終了。

1. 18:30-18:55 宙也†幸也(+ヤマジ)
2. 19:05-19:30 BAKI
3. 19:45-20:10 LOOPUS(+Yukino)
4. 20:25-20:55 SESSION(綾小路翔、ISSAY、宙也、本田毅、ヤマジ、HARRY、KAZI)
5. 21:05-21:30 遠藤ミチロウ 
6. 21:45-22:20 アレルギー 

いやはや楽しかった。
観にきてくれた友人からは俺が氣志團を叩くとは!と新鮮でよかったと好評だった。
翔やん流石でしたね。

高校生の頃から大好きだったDe-LAXの曲を本人のバックで、しかも右を見ればヤマジさん、左を見れば本田さんという至福の光景。

BARにて本田さんと乾杯して見守ってくれた先輩や仲間とも乾杯しながら引き続きイベントを楽しむ。
個人的にはBAKIさん、ミチロウさんの弾き語りが素晴らしかった。

打ち上げはかなりの大人数、そしてレジェンドな先輩方多数の中、宙也さんご指名で乾杯の音頭は俺……
「乾杯!」としか言えなかったし先ほどのステージよりも緊張したね。

先月観てもらった土屋さんからまたもやお誉めの言葉をいただく。
俺まだ伸びしろあるみたい!

改めて宙也さんおめでとうございます!
俺も後10年は頑張れるね。

ダイヤモンドの夜でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿