2017年2月25日土曜日

幸福な昼食。

20170225 9:00-13:00
東京新のんき連構成部会練習。

大太鼓を鉦に持ち替えて。
夏本番の舞台構成を作る部会練習。
バンドで例えると曲作りだね。
踊りに合わせてお囃子を合わせ細かなタイミングや秒数などを決める。

帰宅して第2作目を。
本当は「ウォーキングデッド」シーズン5の途中なので続きをと思ったけどなんだか天気の良い土曜の午後にゾンビものってのもな…と寅さんに変更。

映画を観ながらそら豆withアルコール。
ささやかながら幸せを感じる時間。




陽も暮れた頃にキャメラマン増子に数年ぶりの呼び出しを食らう。
着くと友一、シシと39歳トリオが勢ぞろい。
まぁこのメンバーだと酒の量が凄く、内容もかなり酷い…が楽しい。年に一度くらいならね。

昔はしょっちゅう増子、シシと呑み明かしてたのでちょっと懐かしかった。
彼らは頻繁に店を変え長い時間呑み続けるスタイルなのでついていけない。

2時間くらいガバガバ呑んで離脱。
また来年くらいに呑もうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿