2017年2月20日月曜日

THE JUNEJULYAUGUST。

二巡目。
再び。

誕生日に訪れた葛飾柴又がとても楽しく更に感情移入してしまったのでアンコール48作。
思えばロケ地巡りなんて木更津キャッツアイ以来だね。

そして2回目の第1作がやたら面白い。
もしかしてここピーク?と思えるほど凝縮されていた。
二巡目はじっくり焦らず観よう。


夜はTHE JUNEJULYAUGUSTリハ。
ジュンジュラはアルバム第何作だっけ?48作くらい出せるといいね。

久々3人の和やかながらも創作意欲に溢れた楽しい時間だった。


シリーズ 今日の一枚♫:La Femme「Mystere」(2016)

どことなく雰囲気的にblonde red headやGoldflappに似ててかなり好きです。こっちの方がノリはかなりいいけどね。

#シリーズ今日の一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿