2015年8月6日木曜日

Pavel@高円寺HIGH。

この界隈で「前ちく」「後ちく」という共通言語があるとかないとか。

「前ちく」とは「HIGHでライブを観る前に時間もあるしちょっと筑前屋で一杯いっとく?」を略した言葉。

「後ちく」とはただの打ち上げやね。

で前ちくしたかったがギリギリに着いた為に公園で一本。
しかしまぁ〜蚊の多いこと。
一番憎い生物は蚊です。
生き血をすするのは百歩譲って許そう。
でもなんで痒くするわけ?
血をもらったなら礼の一つでもあって然るべきと思うんですけど。

とまぁごちゃごちゃ言いながらHIGHへ。


初ライブは一度きり。
しっかり見届けました。
もっと爆裂してほしいなぁ!とか観ながら思ったけどめでたい初ライブに水を差すのもアレなんでお口にチャックしておとなしく後ちくして帰宅。

また観に行きます!

シリーズ 今日の一枚♫:THE STREET BEATS「BEATNIK ROCKER」

0 件のコメント:

コメントを投稿