2015年8月22日土曜日

2015年阿波踊りへの旅。〜その17〜


ツアーも一段落して気づくと高円寺本番まであと一週間。
早い。
速い。

ちょうど一年前に俺はあんなんだったのに
一年経ってまだ俺こんなんなんて。
人間は変われない 
否、変わらない
悪人の根っこは良くはならないしオタンコナスはオタンコナスのままだ。
だから俺は生涯おっちょこちょいだ。
きっと。








9:00-12:00
東京新のんき連全体練習@座高円寺

朝練でいい汗かいた。
それからファミレスに移動して本番期間中の待機所や打ち上げでの食事や水分、氷などの発注の打ち合わせ。
80人以上いるから食事や場所の確保が毎年大変だ。
それについても俺はほとんど仕事ができておらずみんなに任せっぱなしで申し訳ない。

明日が最終練習。





クローネンバーグ新作「MAPS TO
THE STARS」を。

終始不穏なムードでこれまた好きな映画だった。

クローネンバーグ然り

DAVID LYNCH
DAVID CRONENBERG
DAVID BOWIE
DAVID SYLVIAN

DAVIDさんには特別惹かれる人が多いね。

0 件のコメント:

コメントを投稿