2015年8月7日金曜日

アレルギー×minus(-)@HIGH


2夜連続はマグロだけじゃなかったんだね。
はい、今夜もHIGHへ。
SOLD OUTらしく当然ながら満員。

minus(-)は前回LOFTで観た時よりも更に研ぎ澄まされてカッコよかったなぁ。

アレルギーも流石のステージ。
幸也さんのギターやっぱ大好きだ。

で、当然後ちくですよ。
アレルギー×minus(-)の延長戦。
宙也さん、麻輝さんに嬉しいお言葉をいただく。
いやホントに嬉しいよ。
うまくいかない事ばっかだけど頑張ってればこぉやっていい事もあるし誰かが見てくれてるんだね。



途中元克兄さん登場。
打ち上げメンバー豪華すぎでしょ。

俺42歳だけどまだまだ若手扱い。
先輩方が元気すぎる!

ワイワイ呑んでフラフラで帰宅。

まったくいい夜だった。




シリーズ 今日の一枚♫:De-LAX「SENSATION」

0 件のコメント:

コメントを投稿