2015年2月11日水曜日

目眩がするほどアツクなれるものや泣きたくなるほど守りたい何かがただ欲しく て僕は探し続けた。


ここ3.4年恒例になっている誕生日翌日はTHE STREET BEATSワンマン@LOFTね。

今夜も最高だった。
いつ観ても胸がアツクなる。

隣のBARではニューロティカチームが爆呑み中。

ニューロティカ ナボさん、ex.ニューロティカ シズヲさんとBARで。

ナボさん「KAZIくん!REDЯUM!行くよ!2/14!」
俺「いやナボさん4/25です…」
ナボさん「へ?マジ?2/14じゃなかった?」
シズヲさん「それバレンタインディだから」

という安定のやり取りを経てビーツ打ち上げへ。

途中日本のロックの中心あっちゃんがビーツ打ち上げに合流。
「KAZI!ちゃんぽん食わせろよ!」という意味不明なコメントを残して消えて行ったあっちゃん。

ビーツ山根さんは大分県日田出身、俺は本家は日田ということで仲良くしてもらってます。


まだまだ盛り上がる会場を後に歌舞伎町を脱出。

まったくいい夜だった。





0 件のコメント:

コメントを投稿