2015年2月4日水曜日

三つ巴前夜。


HUMAN TAIL
PLASTICZOOMS
THE JUNEJULYAUGUST

と3日連続リハを。
明日は計30数曲を叩くわけだねしかし。

大変だね!大丈夫?
って何人かに苦笑されたが全く問題なし。
だってREDЯUM解散ライブなんて4時間以上やったしね。
朝飯前ですよ。

朝飯で思い出したがライブ当日朝にやることは部屋の掃除。
キレーイにするの。
汚い部屋から出発するのはなんとなく嫌だ。

ライブ当日夜にやることは身体中に湿布を貼りまくって寝る。
ツアー中のホテルでもやるがこれは翌朝疲れがとれてとてもいい。

完全に雪予報。
俺「雨男」とかそぉゆうのあんまり好きじゃない。
そんなもんただの偶然だって。ね。

でも高野哲、高橋浩司の両有名な雨男がいるわけだから2人のパワーが重なりあって雪を降らせるとするならば致し方無いと思わざるを得ない。
諦めもつくさ。

40歳を境に誕生日制度を廃止した自分ではありますが明日は特別なことは何もせず俺の大好きな3バンドの共演を楽しむつもり。
それでいいんです。

楽しみで眠れないね。
寝るけど。

あ、酒かっ喰らってからね。

あ、忘れてた!
わけではないけど本日2/4HUMAN TAIL窪洋介の誕生日。
おめでとう!

明日も男汁撒き散らしてシャウトしてくれることでしょうな。





0 件のコメント:

コメントを投稿