2016年1月6日水曜日

Wコウジ2016。

めげずに今朝もロングウォーキング。
敵は己の中にあり。

新年の挨拶がてら高橋先輩宅に顔を出す。

「ミンナミン飲む?」と先輩。
「?ミンナミンって何スカ?」と俺。
「ミンナミン知らないの?」と先輩。

ミンナミンを知らない事にキョトンとしてる先輩の顔がまぁ面白くて笑った。
ジャケも味も全くオ◯ロナミンCでした。

滞在30分くらいだったけどガハハと笑って楽しかったな。

高円寺仕様。

高円寺「混ぜそば みなみ」
台湾まぜそば
美味かったけど辛さが足りない!


帰宅してDVDを二本。
張り切り過ぎて二日で60㎞近く歩けばそりゃ疲れるわな。
グッタリして昼寝。


夜は近所の気になってた居酒屋へ。
キンキンの麦酒。
メニューにホッピーさえあれば100点だったのに。

帰宅後「酔拳」観て就寝。
今年は目下継続中の「男はつらいよ」制覇に加えてジャッキーチェン全作品網羅も掲げようか。
はぁ忙し。

シリーズ 今日の一枚♫:Karate「The Bed is in the Ocean」

#シリーズ今日の一枚


0 件のコメント:

コメントを投稿