2016年1月19日火曜日

さとしの部屋vol.3@阿佐ヶ谷LOFT A。

きっと夜は呑む。
だから会場に着くまではやめとこうって雪が残る川沿い出たが凍ってしまった雪が邪魔して歩きにくいったらない。

家を出るまでちょっと仮眠しようと思った矢先に将司から「先に呑みません?」と電話。
「いいねー」と先ほどまでの決意もどこへやら。
阿佐ヶ谷の居酒屋にて将司とサシ呑み。

2人でホロ酔ったとこで会場に。
さとし、里子、ヌッキーと挨拶。
見事に全員茨城人。

で、また将司と呑み始める。


満員の会場でのトークライブは非常に楽しかったね。
なぜかテキーラやらイエガーやら吞まされてなかなかの酩酊。
あんまり会話の内容憶えてないな。
ってLOFTグループのトークライブっていつもそうじゃないか!
って観に行ったトークライブもいつもそうだ!
それが醍醐味なのね。


いやー楽しかったね。
さとしありがとう!
また呼んでね。




0 件のコメント:

コメントを投稿