2015年6月30日火曜日

ブルースを覚えた男。〜THE BLACK COMET CLUB BAND REC〜


THE BLACK COMET CLUB BANDレコーディング6日目。

ドラマードラマーベーシストの3人の収録を無事終え昨夜からダビング作業。
ここまでは予定通り。

ラーメンで例えるならばスープが出来上がった状態か。

いや、ラーメンで例える必要はなかったか。

これから高野さん佐藤さんが自家製麺を打つ状態…

違うな。
例え下手。

まぁとにかくギター、ボーカル、ピアノを録音するわけよ。

ブースに入り唄い、弾く高野さん、
弾く佐藤さん

それをブースの外で聴きながら「ええんちゃう?ええんちゃう?」と一日中褒め称える「ええんちゃう?教」の教祖です我々3人は。

唾を撒き散らし納得するまでシャウトする哲を観ながら

「いやーボーカリストってすごいなぁよくあんなに唄えるなぁ」って俺。

「いや、ホントそぉ思うよ」と勝さん

無言でベースを練習するK.Z.Mさん


骨組みだった曲たちにどんどん彩りが加えられていき全容が見えてくる。
nilでもないTHE JUNEJULYAUGUSTでもTHE BLACK COMET CLUB BANDサウンドだね。

帰宅して一本だけ流し込んで撃沈。

はじめちゃんから「KAZIさんバンド名のMが一つ多いです」との指摘。
結成以来ずっと「THE BLACK COMMET CLUB BAND」と表記していた…

なんかRABBITとかSUMMITとかG-SCHMITTとか単語が重なるやん?あんな感じと勘違いしてました。
失礼しました!
というわけで改めてTHE BLACK COMET CLUB BANDに加入しました。
どうぞよろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿